最近のお気に入り。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖


いいねやコメントくださる方もありがとうございます💙❤️💚💛💜





今日はお休みだったんだけど、ただただのんびりと、嵐友ちゃんへのプレゼントの準備をしてましたね。



あとは、先週土曜日のニノさんをみて、お正月の嵐ツボ(2017年、2018年、2019年、2020年)を繰り返し見てたんですよねー。



二宮ん家を見たら、嵐ツボを見たくなっちゃって。。。




私は車の中や夜寝る時に、音楽を聴いてるのですが(寝る時はタイマーにして寝るのよ)、最近のお気に入りの曲は、『スーパーフレッシュ』です💛



なんでだろ?



『スーパーフレッシュ』っていつのライブだっけ?



あ、Popcornかー。



こないだ、見たからかなぁ。。。



Popcornマンのニノちゃん見たくて見たら、『スーパーフレッシュ』にハマったみたい。



必ず『スーパーフレッシュ』から聴いてるわー。



あとねー、去年のFNS夏の時の『IN THE SUMMER』をよく見てる。




Do you remember how I stayed awake
Watchin' the sun come up to light your face
In the summer, in the summer
Oh, oh, oh, oh, yeah


のところのニノちゃんの上ハモと追っかけで

In the summer, in the summer


を歌うところが大好物💛💛



『IN THE SUMMER』のダンスも全体的に好き💖



早くアラフェスでフルコーラス見たいなぁ💖💖



あと一月ほどの辛抱ね。



がんばろ。。。