Smile Up!Project。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます💚💙❤️💛💜



Happy Valentine💖


Smile Up!Projectの新しい動画がYouTubeでアップされてますね💖


それと、Instagramでも1人づつの画像がアップされてます💖





コロナはまだまだ収束しそうもなく、特に自分のとこの県はまたまたクラスターが発生したそうで、いつになったら安心して暮らせるのかなぁなんて思いますよね。


私の担当のお客さまでも、医療従事者の方々がいらしてます。


特に、今年になって感染病棟に配属なったから、しばらく来れないと言ってた方もいます。


もうしばらく、あちこち出歩いたり、人混みを避けたりして、みんなが少しだけいつもより気をつけるだけで、収まるんじゃないのかなぁと思ったりします。


その上、昨夜関東から東北南部にかけて地震があって、ますます大変なことになってて、みんな大丈夫かなぁと心配になりますね。


うがい、手洗い、消毒を徹底して、もうしばらく頑張りましょー!


これを再度見て、手洗いの仕方をを確認してねー💙❤️💚💛💜