嵐フェスリクエスト・再 その2。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます💙❤️💚💛💜



突然ですが、嵐フェスリクエスト・再のその2です。


その2は、アルバム曲にしようと思います。


アルバム曲はさほど変わり映えしてないはず。


さあ、最初の時はなんだったかな?


それはですね〜

『夜の影』

『Miles away』

『UB』

『「未完」』

『One Love:Reborn』


でした💖


今回は?


1曲変わってますね〜。


好きな物の根本は変わらないんですね、やっぱり💖💖



なんで『エナジーソング』になってるかというと、前回の時に見落としてたんですよ(笑)


で、『One Love:REBORN』を聞いた後だったんでしょうね。


これが聞きたいってなったんでしょう!



ということで、アルバム曲はさほど変化なしでした(笑)


次はカップリングかなぁ💖💖💖