すいーつぶぅ第5弾、見たよ。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます💛💚💙💜❤️



すいーつぶぅ、別名甘い地獄(笑)、第5弾はイギリス🇬🇧



まずはこれね。
( ’ ◇’)『うめぇ〜。』

(.゚ー゚)『思ったよりスナック菓子だね』

( ’ ◇’)『チョコよりもスナックの方が強い。あれ?チーズの味しない?』

(.゚ー゚)『あーチーズなのかな?でも、スナック菓子だったね、思ったより』

スナック菓子が食べたいのね(笑)



次。
これは私も見た事あるぞ!

( ’ ◇’)『エアー感ね、これうまいんだよ』
( ’ ◇’)『これ一緒じゃない?』

(.゚ー゚)『全く一緒』

( ’ ◇’)『全く一緒です』

一緒ですって(笑)



はい次。

ココナツのイラスト入り。

(.゚ー゚)『ココナッツでしょー完全な!』

(.゚ー゚)『うおっ!』
( ’ ◇’)『ぱんぱんっ』
食べようとせず、匂い嗅ぐニノちゃん。

まーくんが食べてるのを観察中。

申し訳程度に口に入れるニノちゃん。

( ’ ◇’)『味はなんか想像通りの味』
(.゚ー゚)『あれなんだ、あのーなんにも細工してない味。チョコとココナツだけだな』

( ’ ◇’)『チョコとココナッツ』

(.゚ー゚)『もつ鍋食べたい』
突然に!?(笑)

口の中甘々なのね、きっと(笑)



最後はこれ。
( ’ ◇’)『これなんだろうな?この中のやつ』ニノちゃんが食べてるのを見てるまーくん。

( ’ ◇’)『お?なんか固そうだな』

(.゚ー゚)『うまい!

( ’ ◇’)『なんだこれ?砂糖をエアリー感出して固めた、砂糖菓子。をチョコでくるむ感じ。そりゃ甘いんだけど』

(.゚ー゚)『バーナーで焼いたさぁ甘いやつあるじゃん。よくうさぎとかになってるやつ』
( ’ ◇’)『ケーキとかでちょっとついてるやつ』マジパンのこと?

(.゚ー゚)『そうそう』

( ’ ◇’)『もぉ〜、甘い地獄から抜け出せない』だって、スイーツ部でしょ(笑)

(.゚ー゚)『ほんとだから、ほんと、夕飯スンドゥブで良かったと俺は思ってるよ』

( ’ ◇’)『今日はねー今日はスンドゥブ食べます』

智くんと3人で行ったって言ってたやつだね!



(.゚ー゚)『チャンピオン!』

( ’ ◇’)『これです。これを部長に食べてもらいまーす』

( ’ ◇’)『次回もお楽しみにー』

こないだの膝枕みたいなインパクトはなかったね。


でも、まだあるんだね!すいーつぶぅ💛💚


楽しみにしてるよ〜💛💚💛💚