潤くんへのサプライズ。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

いつも訪問ありがとうございます💖💖

いいねやコメントくださる方もありがとうございます💚💙💜❤️💛



VS嵐、OPトーク。

『もし誰でもサインが貰えるとしたら、誰のサインが欲しいですか?』


( ’ ◇’)『俺ねぇあのねぇ、子どものときから、なんでか知んないけど、西田敏行さんのサインが家にあったの』

ノノ*`∀´ル『ほう』

( ’ ◇’)『なんだけど、俺はそれ本物じゃないと思ってるの』

(`・3・´)『どゆこと?』

( ’ ◇’)『だってうちの、その実家へ、みたいな感じで、ちゃんと入ってんの。いやでも、来たことないわけよ』

(`・3・´)『だとしたらなんなの?』

( ’ ◇’)『わかんないよ!だから、それを西田さんに持ってって、本物ですか?って聞いてみたい』

(`・3・´)『確認したらいいかもしんないね』

( ’ ◇’)『で、偽物だったら、裏に本当に書いて欲しい』

(.゚ー゚)『いーや!新しいのにしなさいよ!なんで、両面にすんのよ』
すばやいツッコミ!(笑)

(`・3・´)『松本さん、言っといた方がいいですよ、これもう』

ノノ*`∀´ル『俺はほんとに、イニエスタのサインが欲しい!

(`・3・´)『もうそろそろ届いてもいいんじゃない、言ったら?』

ノノ*`∀´ル『もーうそろそろ、聞こえてこないかねぇ?』

(.゚ー゚)『ちょっとこれ、見てもらおうか。ねっ!ちょっとじゃあ、松本さんにこれ、見ていただいて、いいですか?

で、イニエスタ選手のメッセージ動画が流れました!

ノノ*`∀´ル『うそっ!?うそでしょ!?うそだ?うそ?えっ、まじでぇ!?うそでしょ!?

(`・3・´)『すげぇ!

( ’ ◇’)『すげぇ!

(`・3・´)『まじでぇ!?名前入ってんじゃん!すごいねぇ、額にまで』

ノノ*`∀´ル『うわっ!すげぇー!

(.゚ー゚)『すげぇ』

( ’ ◇’)『おめでとう!』

ノノ*`∀´ル『まじでぇ!?
ちょっとヤバい、汗だくなんだけど』

(`・3・´)『すごいねぇ』

(.゚ー゚)『うわぁー!
ニノちゃん、まじまじ見てた!かわいい💛💛

(`・3・´)『言い続けてたからねぇ』

ノノ*`∀´ル『イニエスタ選手だよーありがとうございます!』

(`・3・´)『これはすごい!』

ノノ*`∀´ル『すげーっ!

( ’ ◇’)『よかったねぇ』

(`・3・´)『ほんとに汗かいてる』

ノノ*`∀´ル『おー、次はまじで、番組来てください』

ちゃんとスペイン語のテロップ出してるスタッフさん、NICE!

ノノ*`∀´ル『キッキングスナイパーやりたいよ。一緒にキッキングスナイパーやりたい』

( ’ ◇’)『かっこいいね

(.゚ー゚)『かっこいいね

ノノ*`∀´ル『良かったぁ!他の人の名前言わなくて

嵐の末っ子が大喜びで、お兄ちゃんたちも嬉しそうだったね💖💖💖

潤くんもよかったね💜💜