大宮壁なわとび@Qtube | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

いつも訪問ありがとうございます💛💙💚❤️💜

今日の『DASHでいってQ 行列の出来るしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020』のQtube、大宮さんで壁なわとび。

(.゚ー゚)『辛いの?辛いんだよね、きっとねぇ』
この仔犬のようなお目目と表情💛💛

スタッフ『さっき(動画)の人は
海外版のSASUKEとかに出られてるような方』
(´・∀・`)『え?その人が2回、3回しかできないの?』
(.゚ー゚)『まじで?日本版さえ出たことないよ、俺ら』
身軽さだけが売りのあなたたちには「SASUKE」は無理でしょ(笑)

(´・∀・`)『今日、なんもなくない?』
(.゚ー゚)『あれ?お水も粉もなんにもない』⬅︎このニノちゃんの「お水も粉も」って言い方がなんとも言えずかわいい💛💛

(.゚ー゚)『でもできるよ!俺はどうかわかんないけど、この人できる。忍者もやってんだから』
(´・∀・`)『あれはほぼCGだ』

ニノちゃんのチャレンジ!
(.゚ー゚)『こういうことだ』
さすが、身体能力は高めのニノちゃん、壁登りは楽勝!

なわとびに挑戦!
(.゚ー゚)『いくよ
はい、落ちました〜。わかってるけどねぇ(笑)

ジャンプ出来てないし、なわとび回すの遅いんだもの。

筋力無いからねぇ。身軽なんだけどねぇ。

で、ガス噴射!
(´・∀・`)『ビックリした!それ(ガス)は言っといてよ!俺、危なかったよ今!
(.゚ー゚)『あ!でもちょっとわかった気がする。出来るよリーダー、リーダーだったら絶対出来る!
ニノちゃんがわかって、おーちゃんができるって(笑)なんの自信?(嫁の自信(笑)嫁は旦那のことを100%わかってます(笑))
そして、100%の信頼に照れるリーダー、かわいい💙

おーちゃんのチャレンジ!
(´・∀・`)『滑るやん…
なんだかんだ言いながら、壁登りは楽勝。ニノちゃんができるんだもの、おーちゃんにだって楽勝よね!

(´・∀・`)『いくよっ、いくよっいくよっ
縄をまわして…跳んだ!
本人びっくり!
そして、降りて、縄を投げて、ドヤる(笑)
(.゚ー゚)『ほらぁ!
(´・∀・`)『出来た
(.゚ー゚)『出来たじゃん!

スタッフ『2回3回って出来るんじゃないんですか?』
(.゚ー゚)『2回3回出来る?』
(´・∀・`)『いーやマジでぇ?』

おーちゃん、更なる挑戦!
壁を登る。
(.゚ー゚)『ゴーゴーっ!
(´・∀・`)『こんくらいか

(´・∀・`)『いきまーす』
1回。
2回。
(.゚ー゚)『おーすごいっ!2回!
(´・∀・`)『2回…
3回。
(.゚ー゚)『あーっ!3回!
4回。
(.゚ー゚)『4回!
5回めは、跳べず。
(.゚ー゚)『5回!すげぇっ!
降りてきて、
(.゚ー゚)『すごっ!
(´・∀・`)『すごいのこれ?わかんねぇわ』
(.゚ー゚)『すごいじゃん!すごくない?
(´・∀・`)『あ、ね、なんもなく帰れんだね』⬅︎もしかして照れ隠しに、話変えた?
(.゚ー゚)『ね!⬅︎それに合わせる嫁💛
(´・∀・`)『水にも濡れず』
(.゚ー゚)『こんな直帰出来るっていう企画はありがたい』
(´・∀・`)『これならやるわ』

(.゚ー゚)(´・∀・`)『ありがとうございます』

帰るの早っ!ってくらいあっという間。まぁ、早く帰りたいコンビだからね(笑)

それにしても、やっぱり大野智はすごかった!

前にしやがれで『ウォールラン』をした時も、すごかったもんね?

『ウォールラン』も探して見てみよっかな💙