へっぴり腰なニノちゃん。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

グルメデスマッチのゲストのニコるん。

今年はスケボーが上手くなりたい。と

誰かやったこと無かったっけで、翔ちゃんが乗ったらまぁまぁ上手かった!

で、ニノちゃん。
『映画でなんかスケボー…?』『あ、俺やってたよ』
『なんかすごい黒づくめでやってたじゃん?』『やってたよ』『やってよ』『いいよ』『なんか思い出しちった』

『いくよ』








ニコるんに『それなら私の方ができてました!』と言われちゃいました💖

へっぴり腰でもかわゆい💖💖萌え袖なところも💖💖💖

何をしてもかわゆいんだから💖💖💖💖💖