翔ちゃん一夫多妻制? | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

昨日見てた過去のVS嵐であった話。

相手がフジテレビアナウンサーチームの時(平成最後のVS嵐のとき)に、伊藤アナが言ってた。

とくダネで嵐の5人の関係を家族に例えたらという話をしたらしい。(とくダネでなんの話ししてるんですかね?(笑))
翔ちゃんはお父さん。

伊藤アナはおーちゃんがお母さんだと思うそう。
物静かだけど優しくみんなを見てるような感じがすると。

でも小倉さんは『いや違うね!』
『お母さんは松潤なんだよ!』と。

結局結論は出なかったらしい(笑)
⬆これが2人のそれぞれの案。伊藤アナはお山推し、小倉さんは翔潤推し(笑)

⬇ちなみに末っ子の相葉師匠(伊藤アナのボンバーストライカーの師匠らしい(笑))は異論無しとのこと(笑)
『異論でなかった?』相葉ちゃんちょっとがっかり?
ニノちゃん、柴犬って感じするかも!

よく昔は嵐のメンバーを〇〇に例えるならと質問されてたらしく
『ほんとに1番キテんなと思ったのは、自転車のパーツに例えるなら?』
『サドルはやっぱりどっしりしてるからリーダーですかね』

翔ちゃん『まあ、1個これ見て思うのは、俺が一夫多妻制を採用すれば、全部丸く収まる』
(後藤さん)『全員嫁?』(翔ちゃん無言で頷く)『どんなシステム採用してんねん』

(伊藤アナ)『お父さんとお母さん4人いるってこと?(笑)』(翔ちゃんまたも無言で頷く)
『嫁4人ねー』(再度翔ちゃん頷く)
『まぁいっか!あははは(笑)』

嫁2人でもいいと思うんだけどねー(笑)

久々に見返したら、面白かった💖💖