VS嵐 2020 新春大宮SP 続編(笑) | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

大宮祭り、続きです(笑)

大宮さんでクリフクライマー💖

⬇始まる前に相談してたのかな?気づいてポージング💖
⬇決勝メンバー決定していることに、心底嫌そう。
⬆ニノちゃん『大丈夫、我々鍛えてるからね』
⬆ニノちゃんの今の腹筋の状態説明。

⬇5つの割れ方を説明するおーちゃんと、されるがままのニノちゃん💖💖

⬆自分でも『5がでかい』5は下っ腹の脂肪…?
⬆『5を割ってくれ』と言われてしまうニノちゃん(笑)

⬇登っていくニノちゃんの背中〜💖💖
⬆登りきったとこで丸くなっちゃうニノちゃん、かわいい💖💖💖

『おーちゃん任せた!』
『おつかれニノ、任せとけ!』
なんて言う妄想💖💖💖
⬆おーちゃんに声援送るニノちゃん。
⬆点数聞いて、がっつぽーず!!
かわいい〜💖💖💖💖

大宮祭り、これにて終了〜!(笑)

明日もVS嵐だよ!明日のニノちゃんどんなかなぁ💖