2020スタジアム その6。(車いすのニノちゃん) | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

マーダーボールを体験するにのあい。

⬆⬇ラグ車に乗って、テンション上がる相葉ちゃんと見守るニノちゃん💖ニノちゃんちまっと座ってて、かわいらしい💖選手の方々より、か弱く見えるよ、






⬆薄幸の美青年とかの役、似合いそう。やってほしいなぁ💖
⬆ニノちゃんよそ見してる?何見てるの?
やっぱり、あごのラインがすてき💖💖💖

流れや結果はわかってると思うので、割愛しま〜す(笑)

やっぱりやっぱり、美人さんだわ💖💖💖