今日のVS嵐。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

新年最初のVS嵐。

この衣装って、TikTokのARASHIchallenge⬇の時のと一緒だよね?
過去の後輩グループとの対戦は全部勝ってるそうですよ!
⬇潤くんはずーっと言ってるそうですが、VS嵐でイニエスタ選手に会いたいんだって!
イニエスタ選手、イニエスタ選手の関係者の方々、よろしくお願いします!(笑)

⬆かわいいニノちゃん💖💖

潤くんとマギーさん99.9で共演していて、マギーさんのことを『ギーさん』
と呼んでいるらしいですよ!
ほぼ潤くんだけらしい(笑)

山田太郎ものがたりの脚本もしているマギーさん。

マギーさんがこんな風に読んでほしいなぁっていうのを
さすが、演技派ニノちゃん!
ニノちゃんのはにかんだ笑顔もええやね💖💖💖

⬇最終回に出てたおーちゃん。
⬆ニノちゃんのお目目きらきら💖
おーちゃんのおかげで視聴率が良かったんだね!(笑)

そして『ありがとうございます!』
『ありがとうございます!』

ニノちゃんのお話色々聞けて良かった💖💖