2020スタジアム その2。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

嵐VS桃田選手の対決の後に、桃田選手からいろいろとお話を聞きました。
⬆⬇ニノちゃん男らしい座り方!
何してもイケメンだわ〜💖

そしてニノちゃんのコーナーに、バトンタッチ。

おすましニノちゃん💖
⬇自分の番になったら、足を揃えてちまっとしちゃうニノちゃん、かわいい💖💖


かわいい💖
とにかくかわいい💖💖
⬆ちょっとした時に、顔を触るニノちゃんもいい💖💖

⬇真面目なお顔のニノちゃん。凛々しいわ。

フェアリーJAPANの取材に行った話はまた別で。

フェアリーJAPANの子たちが、その日の目標はその日にやってしまうという話をしてたら、翔ちゃんが振付の時に6〜p7割しか覚えられない時は
『ちょっと熟成させよう』
『その日は帰るよね』
という相葉ちゃん。
2人でちょっと反省。

そして、フェアリーJAPANの子たちは年間350日寝食を共にするという話で、北島康介さんから
『一緒にいられます?350日』と。

潤くんが無理だと言ったあとに、
翔ちゃん『349日くらいまでは(笑)』

最後、ひふみん先生が長々話して終わらなくて、『ありがとうございました!』とぶった斬るニノちゃん!

その芸当は、ニノちゃんにしか出来ないと思うわ〜(笑)