ヒラヒラ、リルラ-090320_202616.jpg



しっとり雨模様。


散歩に行けないので変わりにこてつとリビングをぐるぐる

追いかけっこしておりました。…が、運動不足ですね。

5分で息が上がって未だゼーゼー言っています。




今日はおよそ6ヶ月ぶりに美容院に行き、

髪を黒くしてきました。


鏡に映る黒髪の自分に違和感…。

そう感じていることにも違和感…。

見慣れるって不思議です。



寂しいことに担当のお兄さんが、諸事情で美容院を

お辞めになっていたそうで…


6年近くお世話になっていた方ですし、とても良くして

戴いていたので、ちゃんとお礼しておきたかったなぁ…

と今更ながら。



伝えたいことは、そのときに伝えておかないと

と実感しました、ものすごく。


この場を使って…


本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



そのため今回からは以前アシスタントとしてカラーを担当

してくださったえびちゃん似のお姉さんに。


バナナマンとフルーツポンチの村上さんファンのお姉さん。

素敵です。とても話しやすい、お優しい方です。



たくさん笑ってきました。

めちゃイケの「歌がへたな王座決定戦」のお話で。




ふふふ。




東京マラソンもすごかったですね。


河本さん、井本さんを始めチームよしもとの方々の芸人根性。

あれだけの距離を走り、楽しませた後の「ちょっとー!!」と

立ち上がる姿には、すごいなぁと改めて。



マラソン直前・直後のお話だったり裏話がその日のうちに

聞けたというのも、一視聴者としては嬉しいの一言でした。


ジャンクの席に…

またこれもふふふと嬉しい光景でした。