今日は、浅草東洋館で開催中の【漫才大行進】に出演しました!!








出番は、12:45~12:55時計









今日は、漫才新人大賞で入賞した3組…










大賞のコンパス・優秀賞の三拍子、敢闘賞の世界少年の枠があり、漫才拝見しましたキラキラ









皆さん最高でしたアップキラキラ










うちらも漫才頑張るぞ長音記号1グー








その後、遅い昼御飯で外に出たら…










7/9(土)に江戸東京博物館で、デビューコンサート&チャリティーコンサートを開催し…










私が司会カラオケを務めた…










歌手の美聖(みきよ)ちゃんが、プッチャリンさんと一緒にショック!










越後屋若旦那でん衛門こと桂でん平、本名平田桂の669ぶろぐ-2011090215070000.jpg










何でも、今日から月1回くらいのペースで流しをやるらしい音符









ホント偶然の再会に、お互いびっくり!!









その後、東洋館に戻り、おぼん・こぼん師匠の漫才を拝見しましたあせる








漫才のみならず、歌あり、タップありの20分間!!









あっという間でしたニコニコ









漫才大行進終了後は、こぼん師匠にビールに連れていって頂きましたチョキ








先日のライブの事や、様々貴重なお話を伺う事ができ、大変有意義な飲み、いや1日となりました!!









こぼん師匠、ご馳走様でしたm(__)m