引き続き | 行くぜ、ひらリーマン

今日、朝も書きましたが、最近、半導体や銭湯で中国市場が注目を集めてましたが、


5341アサヒ衛陶、ここトイレの会社で規模的にはINAX、TOTOの小規模版みたいですが、中国政府を味方につけ、トイレ、介護福祉事業を展開するみたいですね。


中国の高齢者だけで日本の人口の2倍以上みたい(^_^;)


さすが大国!


となれば、ドッカーン必至ではないかと思ってます( ´艸`)


先週増担4日目で解除拒否ってますが、今週はどうなるか!?


拒否って上いくのか、それとも大人しく解除を選んでドッカーンいくのか!?


どちらにしても楽しみで注目してます!