皆さまこんにちは

 

 

  今朝は朝から雨でしたね

  私の家の方では小雨でした

  小雨って、ちょっと油断しません?

  小雨だから傘ささんでもええやろ~、と思って歩いていると地味に濡れません?雨

  そう思うのは私だけですかね???誰か共感してほしいな~チュー

 

 

  ここ最近、めっきり涼しくなったせいか、だいぶ食欲旺盛になってきました

  せっかく減量出来ているのに、この食欲はヤバいと思っておりますが・・・驚き

  

  涼しくなって気になるものがありまして

 

  私の中で焼き芋がちょっとしたブームとなっております🍠

 

  ネットで焼き芋屋さんを探してみたら何軒かヒットしたのですが、家の近くには無かったんですよね~ショボーン

 

  その時ははるばる買いにいくのが億劫に思えて、どうにか家の近くで焼き芋をゲットできないもんかと考えました

 

 

 

  そうだ、スーパーとかにも焼き芋売ってるやん!!ひらめき電球

 

  焼き芋専門店じゃなくても焼き芋買えるやん!!!🍠お願い

 

 

  スーパーに焼き芋を買いに行こうと思っていたのですが、その時にふとそういやドン・キホーテの焼き芋が美味しいってテレビでみたな~と思い出したのです

 

  ドン・キホーテ、スーパーよりも遠いけど一応徒歩圏内にあるので急遽焼き芋目的でドン・キホーテへ向かう事に!

 

  テレビでみたある店舗にドン・キホーテの焼き芋は人気過ぎて売り切れている事もあるとの事だったので売り切れていないか心配だったのですが、無事にありました

  無事に焼き芋をゲットし、家に帰りいざ実食!!

  

  写真は撮り忘れてしまったのですが、芋を割ったら身がトロトロでめっちゃ甘かったです!

  

  個体差はあると思うんですけど、私が買った焼き芋はかなりなトロトロ感でペーストに近い感じでした

 

  ドン・キホーテの焼き芋、美味しかったよ、すごく甘くて美味しいんだけど、個人的にはトロトロ感が凄すぎた!!

 

  もうね、予想以上のペースト感でしたよ

 

  季節に逆行した事言いますが、冷凍してもアイス感覚で美味しいかもウインク

 

  

  トロトロ感が凄くて食べると一気に口の中から消えてしまうので、すっと食べちゃいました

 

  ドン・キホーテの焼き芋、美味しかった、美味しかったけど、個人的にはもう少し固形部分が残っていた方が好みでした~目

 

 

  そうそう、友人に焼き芋がマイブームだと話したら、こちらのお店がおすすめだと教えてくれました

  

  昨年インスタかTwitterでバズる位人気だったというお芋屋さんだそうです  

   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  焼き芋の事が気になりすぎて、こんなフェスを見つけました

 

  なんと来月から開催とのことなので、えぇ~って感じでしたが気になるイベントです

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================================

 

  私のブログの中でたくさん読んで頂いているブログです

  よかったらこちらも覗いてみてねニコニコ

 

     右差し明日のわたしから手紙が届きました 

 

     右差しこれも直感ですかね?? ”「直感」の新訳”  

 

==================================

 

 LINEスタンプ・絵文字作ってます!!

 よろしかったら、覗いてみて下さいねニコニコ

 

 ラブラブLINEスタンプラブラブ

 基本的に言葉少なめなスタンプです。

 【アオネコ】

 アオネコ左矢印タイトルそのまんまですが、青いネコのスタンプです。これを使えば小さな幸せが訪れるかも?!クローバー

 アオネコ2左矢印今回のアオネコは最初のものとはだいぶ毛並みを変えて作ってみました。ちょっとトリッキーだけど、ハマる人はハマるかも?!

 

 うさぎのスタンプも作っています。良かったらこちらも覗いてやってください音譜

 【ゆるウサ】

 ゆるウサの日常 左矢印私の初LINEスタンプ作品です。かなりぎこちない感じはありますが、それがまた味となっています!

 ゆるウサの日常2左矢印こちらは個数が少なくて8個ですキョロキョロ個数は少ないけど、かわいいわが子達であります。

 ゆるウサの日常3左矢印こちらも8個で販売。少しおふざけしてますかね・・・

 ゆるウサの日常4左矢印第四弾は二匹体制のものを書いてみました。

 ゆるウサの日常5左矢印ゆるウサのアマビエバージョンのスタンプも入ってます

 

 

 ラブラブLINE絵文字ラブラブ

 メッセージの文面にはもちろんの事、単独でスタンプとしてもご使用できますよ~ニコニコ

 ゆるウサはいろんな表情豊かに作っています

 【ゆるウサ】

 ゆるウサの絵文字1

 ゆるウサの絵文字2

 ゆるウサの絵文字3

 ゆるウサの絵文字4

 ゆるウサの絵文字5

 ゆるウサの絵文字6

 ゆるウサの絵文字7

 ゆるウサの絵文字8

 

 

 【アオネコ】

 アオネコ絵文字1

 アオネコ絵文字2