皆さまこんにちは

 

 

  ちょっと久しぶりのブログ投稿ですニコニコ

 

 

  東京は桜の開花宣言後、気温もけっこう高い日が続いているせいか都内の方ではけっこう咲いてるみたいですね

  とはいえ、風が強かったり雨が降ったりもしているのでせっかく咲いた桜が散ってしまわないか心配ではありましたが思ったよりも散らずに咲いている桜の木が多い気がします桜

  

  自分自身が花粉症なので正直なところ、この時期に外に出るのはかなり勇気がいるんですけど桜を愛でるのは好きなので頑張って外出したりしていますw

  ちなみに、本日も花粉の影響で鼻をぐずぐずさせ&くしゃみをしながらブログを書いておりますえーん

  

 

  

 

  先日、旦那さんのお休みの前日に旦那さんが急に明日モーニング行かない?と言ってきました

 

  結婚した当初はカフェにモーニングや夜カフェをしに行っていたのですが、いつの間にかフェイドアウトしていった習慣化しなかったやつ・・・・w

  なんか急にそんな事言い出したのでビックリしましたが、せっかくなので次の日にモーニングへ!

 

 

  

  モーニングと言っても、だらだらしていたので家を出たのは11時近くでしたかね・・・汗

 

  時間的にはnotモーニングでしたが、今回行ったトリクロマティックコーヒーではモーニングは13時までなので安心です

 

  

 

 

 

  ネットで調べてみると、コーヒーが美味しいお店らしい

 

  以前お店に行ったときは混んでいて入れなかった事があったんです

  

  今回行ったのも、時間もお昼時間だし、休日だし混んでいて入れないかも・・・と心配していたのですが

  微妙な天気な事もあったのか、店内はすいていました

  (ちなみに、外の席には二組お客さんがいました)

  

  私も花粉症じゃなければ、外の席に座りたいんですけどね

  花粉症じゃなければね・・・・ぐすん

 

  

 

  いざ、店内へ入りました

 

  店内は一人お客さんがいた位だったので、店員さんはお好きなお席どうぞ~、と言ってくれました

 

  端っこの席に荷物をおいて、カウンターで注文をします

 

  旦那さんは下調べをしてくれていた様で、フード&ドリンクのセットを頼もうとしていたのですが

  メニューに書いてない・・・・おーっ!

 

  旦那さんが焦っていると、店長さんがセットは平日限定なんですよ~、と一言

 

  

  休日はセットではなく単品のみでした

  セット狙いの方は平日に行ってみてくださいねニコニコ

 

 

  気を取り直して旦那さんはコーヒーとホットドック、私はデカフェと卵サンドを注文しましたラブラブ

 

   

  フードを頼んだので、お時間10分程いただきます、とのこと

 

 

  お会計を済ませ、席に戻ってしばし待っていると・・・テイクアウトのお客さんがけっこう来ていました!

  

  テイクアウトのお客さんも、ドリンクだけではなくフードも頼んでいる様子

  これは期待できそうだな~ラブ 

 

  そんなこんなしているうちに、私たちの注文したものが到着

 

 

 

 

 

 

  旦那さんの頼んだホットドック、めちゃ美味しい!

  ちょっともらいましたニコニコ

  パンのパリパリとソーセージの肉感、パンとソーセージの間に挟まったキャベツがとても美味しい!

  ソーセージも肉汁がじわっと出てきてテンションあがりました照れ

  旦那さん、このホットドック、かなり好みだった様子で、帰り道でもホットドック美味しかった~と話してました

 

 

 

  私の頼んだ卵サンドはふんわり、さっくりとしたパンでした

  食パンも美味しいんだけど、その上にのっているタマゴがまた美味しい!

  パンもふわっとしているけど、タマゴも同じくらいふわっとしているのでパクパク食べられちゃいます

  見た目のボリュームはけっこうあるんですけど、もう一枚食べられる感じですw

 

 

  コーヒーも美味しいんですけど、フードメニューも美味しい!

 

  なんせパンは笹塚のオパンのパンを使っているとのことなのです

  

 

 

 

 

  もちろんコーヒーも美味しいです!

  種類は忘れちゃったけど、4種類位からお好みのコーヒーを選べます!

  

 

 

  コーヒーカップもかわいいかったですラブラブ

 

 

  ちょっと遠いけど、また行きたいな~

 

  今度はあんバタートースト食べてみたいな~

 

  私たちが行った時にはシュークリームなんかもおいてありました

 

  常連さんらしき人はシュークリームを見つけると、さっそく追加で注文してました!

 

 

  美味しいコーヒーとフードを食べて気持ちも上がったので、帰りはちょっと遠回りして帰りました照れ

 

 

=================================

 

  私のブログの中でたくさん読んで頂いているブログです

  よかったらこちらも覗いてみてねニコニコ

 

  右差し グラスコート ランチビュッフェ 京王プラザホテル 西新宿

 

   右差し リップモンスターに新色でるらしいよ

 

==================================

 

 LINEスタンプ・絵文字作ってます!!

 よろしかったら、覗いてみて下さいねニコニコ

 

 ラブラブLINEスタンプラブラブ

 基本的に言葉少なめなスタンプです。

 【アオネコ】

 アオネコ左矢印タイトルそのまんまですが、青いネコのスタンプです。これを使えば小さな幸せが訪れるかも?!クローバー

 アオネコ2左矢印今回のアオネコは最初のものとはだいぶ毛並みを変えて作ってみました。ちょっとトリッキーだけど、ハマる人はハマるかも?!

 

 うさぎのスタンプも作っています。良かったらこちらも覗いてやってください音譜

 【ゆるウサ】

 ゆるウサの日常 左矢印私の初LINEスタンプ作品です。かなりぎこちない感じはありますが、それがまた味となっています!

 ゆるウサの日常2左矢印こちらは個数が少なくて8個ですキョロキョロ個数は少ないけど、かわいいわが子達であります。

 ゆるウサの日常3左矢印こちらも8個で販売。少しおふざけしてますかね・・・

 ゆるウサの日常4左矢印第四弾は二匹体制のものを書いてみました。

 ゆるウサの日常5左矢印ゆるウサのアマビエバージョンのスタンプも入ってます

 

 

 ラブラブLINE絵文字ラブラブ

 メッセージの文面にはもちろんの事、単独でスタンプとしてもご使用できますよ~ニコニコ

 ゆるウサはいろんな表情豊かに作っています

 【ゆるウサ】

 ゆるウサの絵文字1

 ゆるウサの絵文字2

 ゆるウサの絵文字3

 ゆるウサの絵文字4

 ゆるウサの絵文字5

 ゆるウサの絵文字6

 ゆるウサの絵文字7

 ゆるウサの絵文字8

 

 

 【アオネコ】

 アオネコ絵文字1

 アオネコ絵文字2