皆さまこんにちは

 

  本日は昨日よりもちょっと寒い感じですね

  と言っても、昼間の日差しは風が無いとかなり暖かい気がします

 

  本日は今年初めての満月ですね🌕

  満月のせいか、昨日ホニャララライブをアーカイブで拝聴したせいか

  何ともふんわりした気分になっています

 

 

 

   いつもはゲストを迎える側のyujiさん

   今回は配信日(1/15)がご自身のお誕生日との事でゲストとなって登場されてのトークでした

   

   何ともyujiさんのお祝いしてくれてありがとう、嬉しいわーオーラが全面的にだだ漏れていて

   思わず顔が緩んでしまいましたにやり

   ホニャララライブって、元からステキな雰囲気なんですけど、何ともほっこりしてしまう感じでした音譜

 

     

   

 

  本日は寝坊してしまったので、午前中はゆっくりめになり、睡眠時間も多め

  お昼ご飯もいつもより多めで白米を食べました

  意図した感じではなく、なんとなく・・・な感じでしていた行動が割と当てはまっていた事にビックリしました!

 

  

  そうそう、旦那さんとのケンカの事ですが何となく鎮火してきた感じです

  まだくすぶっている状態なので、たまにその種火が大きく燃え上がることもありますあせる

 

  ケンカのせいで、気持ちもだいぶヤサグレてしまったので

  それを回復するのも時間がかかるのかなぁと思いますが、本日の満月は家族や仲間と過ごすことが開運アクションとの事なので

  種火を燃え上がらせないように、心穏やかに過ごせたらいいなぁと思います

 

   

  皆さまもよい満月タイムをお過ごしくださいね満月  

  

  

 

=================================

 

  私のブログの中でたくさん読んで頂いているブログです

  よかったらこちらも覗いてみてねニコニコ

  

  右差し 数年前に閉店していた、好きなサンドイッチのお店

 

  右差し グラスコート ランチビュッフェ 京王プラザホテル 西新宿

==================================

 

 LINEスタンプ・絵文字作ってます!!

 よろしかったら、覗いてみて下さいねニコニコ

 

 ラブラブLINEスタンプラブラブ

 基本的に言葉少なめなスタンプです。

 【アオネコ】

 アオネコ左矢印タイトルそのまんまですが、青いネコのスタンプです。これを使えば小さな幸せが訪れるかも?!クローバー

 アオネコ2左矢印今回のアオネコは最初のものとはだいぶ毛並みを変えて作ってみました。ちょっとトリッキーだけど、ハマる人はハマるかも?!

 

 うさぎのスタンプも作っています。良かったらこちらも覗いてやってください音譜

 【ゆるウサ】

 ゆるウサの日常 左矢印私の初LINEスタンプ作品です。かなりぎこちない感じはありますが、それがまた味となっています!

 ゆるウサの日常2左矢印こちらは個数が少なくて8個ですキョロキョロ個数は少ないけど、かわいいわが子達であります。

 ゆるウサの日常3左矢印こちらも8個で販売。少しおふざけしてますかね・・・

 ゆるウサの日常4左矢印第四弾は二匹体制のものを書いてみました。

 ゆるウサの日常5左矢印ゆるウサのアマビエバージョンのスタンプも入ってます

 

 

 ラブラブLINE絵文字ラブラブ

 メッセージの文面にはもちろんの事、単独でスタンプとしてもご使用できますよ~ニコニコ

 ゆるウサはいろんな表情豊かに作っています

 【ゆるウサ】

 ゆるウサの絵文字1

 ゆるウサの絵文字2

 ゆるウサの絵文字3

 ゆるウサの絵文字4

 ゆるウサの絵文字5

 ゆるウサの絵文字6

 ゆるウサの絵文字7

 ゆるウサの絵文字8

 

 

 【アオネコ】

 アオネコ絵文字1

 アオネコ絵文字2