こんにちは〜

 

 

 

 

 お正月気分でお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

 

 我が家はぐうたら過ごしておりますw

 

 

 

 正月休みと言う事で、今朝なんて今までになくゆっくり起きてしまいました・・・

 

 

 

 

 一度アラームが鳴ったはうっすら覚えているのすが、その後二度寝したら

 

 

 

 なんと1時過ぎ・・・・ポーン

 

 

 

 

 たっぷり眠れたのは嬉しいのですが、気持ちの比率としては

 

 

 

 眠る 〈  損した気分

 

 

 

 

 こんな感じだったので、がっかりしていると

 

 旦那さんも起きた様子

 

 私より先に布団を出て、洗濯機のスイッチを入れにいっていました・・・

 (ありがとう、旦那さん)

 

 

    旦那さんも起きたことだし、布団から出よう

 

 

 のそのそと起き上がり着替えをしていると

 

 

 旦那さん:「オッケー、グーグル、明けましておめでとう」

 

 

 

 …なぬ?!真顔 

 

 

 

 

 グーグルに天気の事を聞くのかと思いきや、

 新年のご挨拶をしとるやんびっくり

 

 

 あ、ちなみに我が家には

 グーグルホームミニがおりまして

 主に旦那さんが目覚まし時計として

 日々活躍しております

 

 

  

 グーグルに新年のご挨拶とは!!びっくり

 

 

 

 

 グーグルもきちんとご挨拶返ししてました

 

 確か、明けましておめでとうございます

 今年もあなたにとって最高の一年になりますように…

 みたいな事言ってました

 

 

 旦那さんのそれを見て、

 私もグーグルに新年のご挨拶をしてみると…

 

 グーグル:「明けましておめでとうございます

今年モォー、宜しくお願いします」

 その後に、牛の鳴き声がモォ〜とありました牛

 

 

 旦那さんとは少し違うバージョンでした

 

 

 

 旦那さん、牛の鳴き声付きだったのが羨ましかったらしく悔しがっていましたw

  (旦那さんは牛が大好きなんです)

 

 

 お家にグーグルがいる皆さまはもう新年のご挨拶

 お済みでしょうか

 もしまだでしたら、是非グーグルに新年のご挨拶をされてみて下さいねニコニコ

 

 

 面白がって何度もグーグルにご挨拶しまくったら

 普通に「明けましておめでとうございます」しか

 言わなくなりました

 

 

 

 しつこくしてごめんね、グーグルさんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ===================================

 

 ひっそりとLINEスタンプ作ってますニコニコ

 よろしかったら、覗いてみて下さいねラブラブ

 

 ラブラブLINEスタンプラブラブ

 基本的に言葉少なめなスタンプです。

 アオネコ左矢印タイトルそのまんまですが、青いネコのスタンプです。これを使えば小さな幸せが訪れるかも?!クローバー

 アオネコ2左矢印今回のアオネコは最初のものとはだいぶ毛並みを変えて作ってみました。ちょっとトリッキーだけど、ハマる人はハマるかも?!

 

 うさぎのスタンプも作っています。良かったらこちらも覗いてやってください音譜

 ゆるウサの日常 左矢印初めてのLINEスタンプです。かなり苦戦して作成した作品達。

 ゆるウサの日常2左矢印こちらは個数が少なくて8個ですキョロキョロ個数は少ないけど、かわいいわが子達であります。

 ゆるウサの日常3左矢印こちらも8個で販売。少しおふざけしてますかね・・・

 ゆるウサの日常4左矢印第四弾は二匹体制のものを書いてみました。

 ゆるウサの日常5左矢印ゆるウサのアマビエバージョンのスタンプも入ってます

 

 

 ラブラブLINE絵文字ラブラブ

 色んな表情を作ってみましたチュー

 今回の新作を含め、もう8作品リリースさせて頂きました音譜

 ゆるウサの絵文字1

 ゆるウサの絵文字2

 ゆるウサの絵文字3

 ゆるウサの絵文字4

 ゆるウサの絵文字5

 ゆるウサの絵文字6

 ゆるウサの絵文字7

 ゆるウサの絵文字8