知ってると知らないでは違う | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

2週間に1回のペースで自分の髪にヘナ塗布して楽しんでいます♪


楽しむヘナって何!?と思われるかもしれませんが、ヘナすると気分が↑でいいんです。やればやるほど髪質や頭皮状態がよくなるのが自分でわかるので(*^^*)




考えてみたらヘアカラーしてた頃は白髪が目立ってくると憂鬱だったな・・・

『染めたくないけど、白いのん見えるし隠す為にはやるしかなかった。一時スプレーで隠してみたりもしたけど、やっぱり最終手段はヘアカラーに行きつくわけで、髪が傷むのも知ってるけどその方法しかないと思ってた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』


こんな風に仕方なくやっていたヘアカラーですがヘナは全く違います。


自然のものだから身体にやさしいです。白髪もしっかり赤色だけど隠れます。(赤色が気になる方はインディゴ染めで赤色部分を茶褐色にもできます)日にちの間隔を気にせずドンドンできるところがイイ!!



ヘナを知って2年になります。

まだ超キレイとまでいきませんが改善してます。


ヘナを知らないままでヘアカラーを続けていたらと思うと・・恐ろしいです((>д<))




明日はヘナ日です。楽しもう~発芽豆