濃い~美容雑誌 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN


本屋さんにて・・・



表紙に書いてある全ての項目に瞬時に興味がわき、即購入しました!



私としては、立ち読みですますところを珍しいことなんです(笑)







●35℃お湯だけシャンプー


●ほうれい線を消す顔ヨガ


●シミ消しパック


●手ぬぐい洗顔


●目元のクマ消す炭酸パック


●首と手のシワを消す




女子には気になる内容が盛りだくさんになってます~






この2つはすでに実践済みです。



手ぬぐいで顔を洗う 矢印今でも継続してやってます。


お湯だけシャンプー 矢印髪がベタついてしまい長期継続はできませんでした。



パラパラっとでもみてみて~(^∇^)





本日もお読みいただきありがとうございました発芽豆