紫外線量増える頃です | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは~

枚方で頭皮・髪再生のお手伝いをしています☆なんじょうです。




明日からの3連休は寒くなるみたいですね。


ポカポカ陽気の春がくるかくるか~と思いきや又、冬に逆戻り(・Θ・;)



でも、今回の寒さを乗り切れば今度こそは暖かい日が続くらしいです~





さあ暖かくなると忘れてはならないのが・・・


紫外線対策であります!!!!



4月からは紫外線の量が増えます。夏の終わりごろと同じぐらいだとか


夏場ならしっかり対策をする女性は多いですが、この春先はつい見逃しがちになります。


お肌はもちろんのこと髪や頭皮もケアをしないとダメージを受けることをお忘れなく。




帽子をかぶったり日傘などで紫外線カットしてあげてくださいね。







お読みいただきましてありがとうございました発芽豆