髪への浸透力がUPする~ | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは~ ヘッドスパセラピストのなんじょうです。



中3の娘が数学わからん??教えて~と母のもとへやってきました・・

学生の頃は数学は得意な方だったので、プリントとにらめっこ!!

相似の問題メモ 意外に難しい。

昔を思い出し、なんとか難題が解けると何故だか娘よりスッキリ爽快虹

たまには脳を活性化させるといいもんですねにひひ



さて、数学のお勉強でなく、頭についてのお勉強をしてると・・新しいことを発見しましたチョキ


美容師さんは当たり前のようにご存知かもしれませんが、チェンジリンスというものです。

いつものシャンプー後のトリートメントにひと手間加えるだけでできますよ!


まさに今!乾燥するこの季節のパサパサ対策にはぴったりです。



チェンジリンスのやり方


①シャンプー後、水気をとってトリートメントをして3分程おきます

②洗い流す時に洗面器でそのお湯を受ける

➂トリートメント剤が残った洗面器のお湯をまた髪につける 全体に行き渡るように

  (又は髪を直接洗面器に入れてもみこむ)

④すすぐ(ヌルヌル感がなくなるまで洗い流す)


     注意:トリートメント剤は頭皮にはつけないでね


通常のトリートメントだと均一に髪につけられていない可能性があります。

水分を加えてトリートメント剤を乳化することで髪への浸透力を高め、成分をすみずみまで均一に行き渡らせることができるのです。


自宅でできるお金のかからない究極のヘアケアです!


ぜひお試しあれ~



お読みいただきありがとうございました発芽豆






ヘッドスパ専門店 豆の木


月曜日のみ限定サロンOPENしております(完全予約制) 14:00~17:00


住所  大阪府寝屋川市香里北之町13-8     

電話  080-5346-5595

メール headmamenoki☆gmail.com ☆を@マークに変えてくださいね
 

メニュー
アクセス
お問い合わせ


ご来店お待ちしております♪