ぽかぽかヘッドマッサージ | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは~

ヘッドスパセラピストのなんじょうです。



本日のお客様は高校時代の友人!

ヘッドマッサージをさせてもらいましたが、頭と肩が随分と凝ってたね。

自分で毎日1分でもいいのでほぐす習慣をつけてみて

施術後は『全身がポカポカ気持ちよかった~』と感想をいただきました。

何故か頭を触れてるだけなのに、全身の血行のめぐりがよくなるので~す。



そして、ヘナにも興味をもってくれてありがとう!

私の髪をみてこんな風に色がつくならやってみよう~と思ってくれて嬉しいです。

ヘアカラーとは違う、100%安心で安全なヘナでキレイに白髪が染まればいいね。

ヘナ後の感想待ってるよ。


ヘナのやり方・分量はこちらを参考に!





可愛らしいお花をいただきました(^∇^)

私の大好きなガーベラもあります^^ 

お花っていただくことがあまりなくて・・嬉しいラブラブ

心がなごみます~~ わざわざありがとうね。




お読みいただきましてありがとうございます発芽豆