粗塩入りのお風呂 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは~


ヘッドスパセラピストのなんじょうです。



皆さんに ごめんなさいのお詫びです(_ _。)

先日、今日放送の深イイ話をチェックしてくださいね!(髪に関することが流れるかも・・)と告知しました。しかし放送を見てみると髪のことは全くやってませんでしたね。。。 本当にすいませんでした。



髪の話ではなかったですが 


お風呂の湯船に粗塩(漬物用)200~300gを入れて週3回入浴されてる女優さんがいました。夏樹静子さん??だったかな~


10分つかる➡あがって汗を流す➡又10分つかる


この美容法をされてるようで60代なのにお肌がめちゃくちゃキレイでした!!


粗塩はミネラル成分が豊富で代謝を高めたり、保湿効果を高めるのでお肌が潤うそうです

※顔はダメ(浸けたとしたら必ずシャワーで洗い流してください)


食卓塩、海外用の塩はダメみたい 自然の塩がいいみたいですよ



明日スーパーから粗塩なくなるかもよ♪



うちは何故か常備してあります~~~( ´艸`)

実は・・漬物などの料理に使わず意外な○○に使います☆


つづきは又の機会にお話しますね('-^*)/



お読みいただきましてありがとうございました発芽豆