ヘナ講習会② 薄毛へ加速してませんか? | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは ヘッドスパセラピストのなんじょうです!


今日から子供達は学校が始まりました\(^_^)/

昼御飯作りからやっと解放ですー♪ 自分のペースで物事をすすめれるのがなんといっても嬉しいです。




そんな今日は、ヘナの講習会第2回目を奈良まで行き受講してきました。


受講といっても先生のお話を聞く会なんですけど、楽しいお話が次から次へとでるのであっという間の三時間なんですよ~

聞きにこられてる方は『よつ葉会』の会員さんばかり(コープさんのことです)、私はある人の紹介で部外者なんですけど・・先生の了承を得て参加させていただいています。


2回目のワークショップだったのでヘナを実践されてる方ばかりが大集合

見ていると前回開催日より3カ月経ちますが、皆さん髪質に変化あらわる!あらわる!

くせ毛の人は、広がりはあるが次の日のおさまりがラクだったり、梅雨時の違いはハッキリとあったらしいです。

白髪の人は二度と毛染めはしないと断言されてました。

長年ストパをあててた人、おさまりがよくなったし、コストと美容院時間をかけなくてすむようになり喜んでおられました。


人それぞれの髪質によりヘナのでかたは様々なんですが、つや髪になられる方、白髪が減る方、薄毛改善される方などなど




本当100%ヘナの威力を再認識した講習会でした。



~先生から~


女性なら確実にヘナすれば薄毛は改善されます。

一方で毛染めをすれば確実に薄毛へと加速します。


あなたはこの話をきいてでも毛染めをして薄毛へとまっしぐらでしょうか?




ヘナにご興味のある方始めてみてください!


わからないことあればお問い合わせくださいね



※美容師ではないのでヘナ染めはできません。塗り方は教えて差し上げれますので(^O^)/



ありがとうございました発芽豆