コーンロウの練習 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

今週末あたりからご近所の公園、学校では、あちらこちらとお祭りちょうちんがあります~


子供達は今からワクワク音譜



特に長女はお祭りの髪型どんな風にしようかな~と考え中です。







そこで母は、マネキンでコーンロウに挑戦中


うまくいけば娘ちゃんの髪をカッコよく編んであげたいな!


でもなかなかキレイに仕上がらず 悪戦苦闘あせる


細かく髪を足していくんだけど・・・そこが難しいむっ


ラインもきれいに入っておらずダメ画像(もっと上手くなるからね)


何事も練習あるのみ 




コーンロウの髪型は髪を引っ張りながら編んでいくので、頭皮に負担がかかりよくありません。


特別な日だけに特別に編むべし~~~発芽豆







Android携帯からの投稿