頭皮の角質層に潤いを | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

髪を洗った後、ドライヤー前に髪に保護剤をつけられる方は多いかと思いますが



頭皮はほったらかし~~してる人いませんか?



大半の方は何もしてないでしょうね



だって顔は肌がむき出しになってるから気にするけど



頭皮は髪が覆ってるので(見えないから)気にならないもんね





ドライヤー前にちょっと待ったパー






化粧水や美容液で頭皮の角質層に潤いを補給してあげましょう~



ドライヤーの熱や乾燥から保護する役割がありますので



わざわざ頭皮用を購入しなくても大丈夫^^



いつも顔につけているものでいいので



ただ、刺激を避けるためにアルコールフリーを選んでくださいね



夏場や皮脂が増える時期や、頭皮にベタつきを感じるひとはつけなくてもOK





見えないところですが・・・



化粧水や美容液を手にとり、髪を手ぐしで分けながら、少しづつ頭皮につけて髪全体に行き渡らせてみてくださいね




あなたもこれで頭皮美人ですラブラブ