本日のお客様は調律師さん | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

今日もお寒い日でしたねくもり




私 趣味でピアノを弾いております。 



かれこれ20年近く経つかな~ あまり上手でないけどあせるストレス発散・ボケ防止グーてなもんで 楽しみながら長く続けています。



そして今日は年に1度のピアノ調律の日でした音譜



担当の調律師さんがいらっしゃりチョイチョイと狂ってる音を直します。


約1時間後にはキレイな音色に変身キラキラ 



そして毎回来られるたびにガツンと素敵な曲を1曲弾いてくださいます。



今回の曲はルパン3世の『愛のうた』 普段弾くことのないジャズ調で聞き惚れましたラブラブ また挑戦してみたいです。




調律完了後ビックリマーク担当の方に少し時間をもらいヘッドマッサージをさせていただきました。


普段から長時間の車運転や、無理な姿勢で調律をされいるので肩もこりこり! 頭・肩を丁寧にほぐしていきました。

 

15分程度でしたが、眠りをさそうようなマッサージだと言われましたo(^▽^)o


調律にきてマッサージしてもらっていいのかな~ と担当の方は申し訳なさそうでしたが・・ いえいえこちらの方が勉強になりありがとうございますです





☆プチ情報☆

コチラのぴあの屋さん  変わった中古ピアノがいっぱいあります。本社は京都ですが動画でピアノが見れていいですよ!

社長のまーちゃんもいい人グッド!  是非ピアノほしいな~と思われてる方一度ご覧下さい虹