2日間の理由 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

ブログ更新2日ほどできず・・・ご無沙汰しております。



決してサボりではありませんよ(笑)



1日は飲み会があって午前様帰宅と、(そのせいかわかりませんが)次の日は、体調をくずしてしまいダウンしておりましたカゼ 病院嫌いもありまして、早寝して治すが私の一番のクスリで とっとと寝てました。

おかげさまで 今日はこうしてブログ更新もできなんとか回復しました(^-^)/



まだ元気だった1日目! 夜も遅かったのでシャワーだけして(頭洗いはパス)寝ました。

普段 毎日シャンプーするのは当たり前なんですが、この日ばかりは頭を洗えば乾かす時間など含めると、相当寝るのが遅くなるので抜きました。


朝起きて洗えばいいものを その状態で仕事に行きました。

(どんな状態になるのかお試しですね!)



ずっしり頭が重い=髪によごれ付着が大量なのか!! 

気持ちが悪くてたまらない叫び

毎日洗ってる習慣がかえってこのような気持ちにさすのだろうか

1日ぐらい洗わなくても大丈夫なのに だって昔のひとは一月洗わなかったんですものね



風邪気味の2日目 我慢できず寝る前にお風呂に入りシャンプーもしました。

しんどいのでゴシゴシ洗いをして時短で終わらせたかったのですが、今までの苦労が水の泡になるのも嫌なので(頭皮を傷めてしまうこと)泡シャンをきっちりしました。 泡をつくり頭皮にのせると、いつもの泡の威力がなかったですね~ 汚れてるんでしょうね!  二度目のシャンプーをしようかとも思いましたが

あまり洗いすぎもよくないというので 1回あらいでやめておきました。



そして少し回復した今日、シャンプーしてやっといつもの軽~い髪の毛の状態に戻りました^^



みなさんお風邪などひきませぬよう注意してくださいね!

1日・2日風呂など入らずとも大丈夫ですのでね



私の体験談でした。 失礼しました汗