イベント詳細ぞくぞく | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

11月8日(木)大丸心斎橋店10~16時開催

「笑顔で働きたいママのフェスタ」のイベント詳細がでましたロケット

入場は無料です(ブースごとに内容、価格が異なります。無料~1000円)



私達のブース名は『リラクゼーション准雅』 

この日の為に名前つけましたりんごちゃん 

5人で頑張りますのでどうぞヨロシクです。


他のワークショップはこちら

  ↓ ↓ ↓

ピンクリボンプロジェクト/手作りお菓子販売/
キャラ弁デモンストレーション/紅茶の試飲/
ハンドメイド雑貨販売/復興支援歯ブラシ販売と歯磨き&美肌指導/
羊毛小物販売/オレンジリボン運動/和スイーツ販売/
布小物、編み物小物、ハンドメイド雑貨販売/
ボディジュエリー体験/手作りカード体験/エコクリスマス
グッズ作り/コーヒー飲み比べ試飲/スクラップブッキング/
プリザーブドフラワーで手作りコサージュ/手作りスキンケア/
悩みや問題を解決する魔法の質問
カードセッション/楽になる抱っこ紐のつけ方講座/似顔絵/
ヘアアレンジ・メイク/ライフデザイン講座/
リンパトリートメント/カラーグッス作り/
ハンドメイドワークショップ/パステルアート体験/
パーソナルカラー診断/整顔シンメトリー/
インナーバランスチェック/
バルーンアート/風船教室/オムツケーキ講座/
親子PHOTO撮影会



めちゃくちゃ盛りだくさんの内容になってます。


すごい楽しめそう~ラブラブ

私もまわる時間(あるかな!?)あれば何かに参加したいわ

なんでもやりたがりな私はウズウズしますにひひ



みなさんお友達誘って是非いらして下さいね

お待ちしております~