髪はナナメハエテイル | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

髪の毛は頭皮に対して斜めに生えてるんですって目


皆さんご存知でしたか?



私は、頭皮に対して突き刺さって髪は生えてるものだと思ってましたはずかしい






人間の身体は、なんらかの意味をもって頭に毛が生えてたり、髪が斜めに生えてたりするんですよね~


頭に毛は、大事な脳を髪の毛のクッションでダメージを最小限におさえるためで 


斜めに生えてるのは、雨などの水滴が頭皮に直接あたらないようにして急激な体温低下を防いでいるんです。 人間にとって髪の毛は保温をつかさどるとても大切な役目をしてるワケです。



なるほど~ですよねニコニコ