ロペスが姫路に | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

昨日は毎週火曜日におじゃましてます


太子町にあるキャンドルのパーティーでした


今年で40周年を迎えるダンスホール


ひとえにオーナーさんのお人柄が、この40年を支えてきたと思います


金曜日の平日にもかかわらず60名近い参加者さま



って言うのも、


あの金スマで有名なロペスが来ました‼️


台風が危うい中、前入りしての参加


生徒さんはミニソロデモ踊ってもらったり


一般ダンスタイムも応援してくださったり、


本当にいたせりつくせりでした



初対面に関わらず、楽しく話していただき


おまけに



ミニソロデモのお客様だけのプレゼントでしたが


私から厚かましくお願いしたら買いてくれた


でも嫌な予感してたんです…


ゆういちろうが、しんいちろうに‼️


ロペス曰く、


買いてる途中に名前が何だったけぇ〜⁇


まぁ笑いあり本当に今日は平日やったのか?


忘れるぐらい楽しいダンスパーティーでございました‼️


第二弾ありそうな予感がします