ちょうど四年 | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

河内長野市三日市町のレッスンに行き始めて、

なんと四年って言う月日が経ってました

アメブロには丁度四年前のブログがアップされます‼️

って言うか、自分ごとで何なんですが

本当に四年でここまで大きく出来た事に感心します❣️

地道に地道にやってきました

一日一日は振り向いても進んだ気はしませんが、四年目に振り向いたら

「こんなに遠くまで来てたんや‼️」みたいな感じです

そして姫路の教室でワンコインパーティー始めたのも、この時期です

最初は乏しい人数でしたが、今では平均20名以上は集まってます

7月に行う相生のパーティーも、既に目標数を早々に達成しましたし

「やるな‼️俺‼️」って言いたいです


今日も堺市の帰りに「金岡温泉」に行ってきました❣️

さっぱりスッキリ❣️疲れが取れました

今日は朝から何かしら身体に力が入らない💦

お腹はシャーシャーでトイレの往復…

昨日いただいたジャガイモの辛い奴が、お腹にきてしまったかも❓

それと確かキムチも食べたっけ❓

辛いのは嫌いじゃないけど、どうも最近になって体質に合わなくなってきた

こう見えて、とてもデリケートなんです…


今日も会議で帰りが遅くなるので、

先に作れる物は作っておきました

小松菜と厚揚げの煮物🥬


新玉ねぎとツナのサラダ🥗

帰ってきてから餃子を焼いて

あと美味しそうなお造りを買ってきましたので

何時になるか分からないけど、

ゆっくりと頂こうと思います

明日はお客様のデモの振付けや音楽編集

細々した事を片付けようと思います