次への目標に向けて | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

どう言う訳か3月は色々と重なります

先ずは先日終わった簿記検定

それに加え確定申告、車検、そして免許の更新と続きます

青色でしたので、三年目で更新

意外に更新が早かったのでビックリしてます

次はようやく青色の呪縛から解放され金色に復活します

来週に美容院行って、綺麗にセットしてもらって更新に行こう!

この写真が5年間も使用せなあかんし

{B818D035-00C8-4462-9C7C-9C4E463BE125}

12月から植えてましたホウレンソウが収穫出来ました

今回で2回目となりましたが、気温が低かったので中々成長しませんでした

今日また3回目の種蒔きをします

それと今年も夏野菜に向けて色々と種を注文しました

それと去年の失敗もありましたので

前からずっと欲しかった「育苗器愛菜花」を購入しました

これで今年の夏は野菜とお花で庭を埋め尽くす予定です

ぶうパパさん!使い方教えて下さいね

温度管理と光の問題があるみたいなんですけど、どうしたらいいんでしょう...

コメントお待ち申し上げております

更に今日はもう一度本屋さんへ向かい

日商PCも視野に入れ、税理士試験に向けて頑張ろうと思います

ただ甘えは許されないので、本業も頑張りながら

今までの様に時間を作って勉強に挑んで行こうと思います

1級試験も一応視野に入れます

まぁどうなるかわかりませんが、一科目づつ制覇して行きます

でも問題なのが、大学の履修に経済学入ってたのか気になります

受験資格がそこなんで...

もし履修してなかったら、簿記1級が必須となってくるなぁ

さて今から税務署行って来ます