野菜とお米を頂きました | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

今日は三日市町公民館で団体レッスンでした

今日も溶けるような猛暑

いつも思うけど夏ってこんなに暑かったのか

三日市町へ向かう途中コンビニでむぎ茶を購入

半分の500mlを水筒に移し残りを飲み干す

水分で空腹を紛らわす事は出来ないな

帰ったら松屋で牛丼でも食おうかなぁ~

とブツクソ考えながら電車の中


今日は生徒さんからお米と野菜を頂くのでコロコロを持参

米の5キロって凄い量だと思ってたが意外に小さかった

そしてそれプラスキュウリの浅漬けとミニトマト

余りにも腹減り過ぎてその場でガッツリいっちゃいました

それ以外に茗荷とピーマンも頂きました

茗荷は帰ってから梅酢に漬けて、ピーマンは焼いて食べます


只今新快速で姫路に帰宅中

大阪駅でエスカレーターに乗ってホームに上がる途中

眼鏡をかけたスーパーマリオに出会いました

何こいつみたいな顔で見てたと思います

しかしスーパーヒーローのマリオは笑顔で手を振ってくれましたw

ちょっと嬉しかったので振り返しました

どう見てもその辺のオッチャンやし有名人でもないはず

しかしファンサービス旺盛のスーパーマリオに成り切ってました

俺もお客様に握手して下さいみたいなダンサーにならんとアカンな思いました

明日は岡山でダンスの試合があります

握手を求められるよう頑張って踊ってきたいと思います