団体レッスン増えました | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

先週は台風の影響でレッスンお休みでした

だから今日は2週間ぶりのレッスン

金曜日の生徒さんにとっては

去年の年末から仕事が増えました

まず火曜日の姫路岡田ダンススクールにおいて18:00~19:00

ただいま8名で活動してます

水曜日は大阪浅香のコープ2階において18:00~19:30

木曜日は住吉団地内公民館において10:30~11:30

金曜日は姫路好古学園第2校舎において13:00~14:00

大阪若江岩田公民館において18:00~19:30

そして土曜日は大阪三日市町公民館において13:00~15:00

団体レッスンを行なっております

これ以外にも各週の団体レッスンや個人レッスンも行なっております

あと月曜日にどこかで団体レッスン増やせたらなと思います

自分自身の努力もですが、ここまでこれた人の縁に感謝したいと思います



一眼レフ取り出す暇なくiPadで撮影

ボケないので良い味がでない

昨日の晩御飯ですが1尾300円の鯵を3匹鯵フライに

タマネギのみじん切り、マヨネーズ、梅を混ぜ合わせたもの

もずく酢と定番のゴーヤの天婦羅

どれもこれもトッテモ美味しかったよ