蛇口の水漏れ | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

近年台風の影響が無かった姫路ですが

今回の動きをみると直撃を避けられないかも

とにかく最小限の被害になることを祈ります


昨日に続き今日も晴天

気温も30℃を超え溶けてしまいそうです

皆さん水分補給をしっかりしましょう



まあ随分前からなんですが

水道の蛇口から閉めても閉めても水漏れします

いっそうのことシングルレバータイプに交換しようとお願いしたんですが

これは壁を壊して根元から工事しないといけないと言われました

そんな大層なことになると莫大な費用がかかる…

今ある方に相談しております

その時はどうぞよろしくお願いします