赤目四十八滝に行ってきた④ | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

今朝練習してたら汗がひんやり感じた

あゝロンドンを何故か思い出す

ブラックプールダンスフェスティバルへ向けて

この時期、渡英される先生方も多いと思われます

ブラックプールは2回行ったので

次はUK選手権に行ってみたいと思います

ひんやりで話変わりますが

しつこい様ですが、赤目四十八滝の話に戻ります





往復なので同じ景色ですが見る角度によって変わります



天然記念物のオオサンショウウオ

ちょっとこの水槽では狭苦しそう…大丈夫かな?

一応これで赤目四十八滝は終了

入口近くにある温泉「対泉閣」に行ってきました

この日は26日とあって「風呂の日」

切符についていた割引券より100円安く入ることが出来ました

さーって風呂に入るかっと浴場まで歩いてたら

向こうから「あっ!」ってこちらに向かって



誰かな思ったら同じ業種の◯◯◯さんでしたw

腰が低いのは仕事の時だけかな思ったら、普段も腰が低いのでわらけたw

家がこの近くらしく、よく来られるらそうです

まさかこんな所で会うなんて…世間って広い様で狭いですよね



あゝ堪能した…良い写真も沢山撮れたし

ゆっくり電車に揺られて帰宅します

赤目四十八滝の話はこれで終わります