今日はやる事いっぱい | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

今日からしばらく家を離れるます

まあいつもの事

朝から1/3の水換えとレイアウトの変更



変更箇所わかります?

左側手前のブリクサを山に植え込んで

元のブリクサの場所にプチナナを

色合いバランスも良くなった気がします

水がだいぶ落ち着いてきたのかな?

吸い込まれ事故は無くなりました

気になることと言ったら油膜が少し出る事

これも数日中には落ち着くだろう

今日からブライティKを投入

これ以外全く添加剤は使用しません

これで十分綺麗に育ってくれますんで


今日は昼から本業のダンス

舞裕会(僕が教えてる社交ダンスサークル)の初レッスン日でした

半年ぶりに好古学園裏の第二校舎に戻ってきました

という訳で、金曜日にレッスン日が変更です

次は10月に行われます同窓会芸能発表会へ向けて練習に入ります

次もビックリドッキリの演技発表をしたいと思います

内容はナイショw


そして今現在進行形ですが、東大阪に向かいます

若江岩田で、こちらも初の団体レッスン

18時より行ないます

それが終わってから今川に戻りレッスンです

少しでも今のうちに仮眠をとっておこう