吸水口に吸い込まれ死亡事故多発 | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

生体投入から2日目

数えてないけど約15匹ほどガーディナルさんが☆に

水質検査はphだけしか試験薬ないので

検査結果は、ほぼ中性

水も見た目的には濁った感はなく

今日も水換えを1/3行いました

はっきりとは確認は出来ませんが

小さいのか泳ぎが弱いような気もします

小さいながらも強い奴もいるので

こればかりは自然の摂理と言えばいいのでしょうか…

ずっと見守る訳にはいきませんので

とにかく水流に負けず大きくなってもらいたいです

自然の摂理と大きい口を叩きますが

正直飼い主はショックを隠しきれないのが現実です





水草はすくすく育っております

左に伸びてたパールグラスを小さく刻んで

左右に散りばめてみました

伸びてくるとバランスがおかしくなるし

トリミングが苦手なのよね~

抜いて切るタイプの私なので

前回みたいなソイルを撒き散らす事はないんだけど

余り大きくならないで欲しい