朝の太陽がカッと暑いけれども
吹く風が爽やかなうちに
髪をカットと買い物を済ませて
 
四、五年ぶりの再会ランチ
習字のお仲間で、会えば一瞬にして時間が戻る
懐かしい筆友、5人でした。
 

 

皆さん体力作りに卓球やフィットネスクラブなど

膝にヒアルロン酸注射をしながら頑張っているらしい

へぇ~そうなんだぁと感心して聞いていていたら

 

鼻水や喉の不調があったので水泳をやめたと話す人がいた

 

あれっはてなマーク

もしかして私もびっくりマーク

思い当たる症状

そうだったのかぁ~とすぐ納得笑

歳をとると鼻や喉の粘膜が弱くなっているから

と医師が説明していたとのこと叫び

 

もう少し様子を見て考えようと思う