最近 ワクワク、ドキドキすることがめっきり少なくなってきている。


          そのかわり動悸,息切れが頻繁に起こるのは年齢のせいでしょうかにひひ


          私の夫初公開デス。右から三人めがそうです笑って許して~ 夫は


          何にも知りませんえへっ  画像が小さくて皆さんのブーイングが聞こえそう!


                                        そんなことないか!サブッ

          今日も晴天のなか 鯵釣りに~うれしい 日光と風に包まれて、


          風があるせいか釣り人も少なく、良い具合に古タイヤもあって、スッポリはまって


          いい気分、ぐぅぐぅついうとうとしていましたHAPPY


釣り果はこの間以上に大漁となりました。

餌をつける暇も無いくらい、鈴なり状態、いっぺんに4~5匹です。





大自然の恵みを堪能して、

夕ご飯は斉藤食品でじゃっぱ鍋定食にしました。

鯵も欲しいといってくれた人にあげて、手間要らずでした。

温泉につかって大満足の一日でしたハッピー