朝5時、の東の空です。夜明けが1日ごとに遅くなっていきます。あと何日こんな写真が撮れるのかな~


なんて思いながら良い場所を求めて走り回っています。早番のいそがしい時間に、同僚にあわないようにてへ


会ったらなんて言い訳しようか、考えてます笑  


生暖かい風が少し吹いて 不気味な空です。


午後、書道教室でお世話になっているTさんの父上が2日に亡くなったので、お悔やみに行きました。

Tさんのお話を伺って濃密な親子関係だったのがすごく感じられ、つい自分と比べてしまい、考えさせられて、

とっても疲れて 帰宅しても何もする気になれず、横になってぼんやりしてましたが、お腹がすいていることに

気がつきました(T▽T;)、そういえば、、、たった!! パン2個しか食べなかったんだよなぁ


買い物に行くのがおっくう もちろん夕飯の支度もしたくない。「焼肉でも食べるか~」とりあえず出かける事に。


外食のつもりで出かけたのに


結果このような献立になりました、 イカとボタン海老のお刺身 キュウリとミニトマト


                      茗荷のお浸し


                      揚げ出し豆腐(既製品)


                      たこの燻製(北海道の叔母がおくってくれたもの)


                      とうもろこし +おだんご


お昼の分もちゃんと食べられましたえへっ      よかった!おなごりは大丈夫ですね