朝の陽射しが眩しい我が家の玄関です。今日もスズキ2匹です。


     夫 談  「快晴 波は無く釣り人は30人程 よく


     釣れていた。5時25分 62センチ 10分後 85センチ」


     だ そうです。


     お盆に食べるように小さい方を残し 親戚に持っていきました。


     たいへん喜んでくれたとのこと 良かった 貰い手があってニコニコ 




私も大きさにはかなり慣れました

さばきかたずいぶん上手になりました得意げ



            いそがしい 1日でした。実家のお盆の準備は一通り終わり


        明日お墓参りしたら夕食のしたく、、、クローバー


        妹夫婦が千葉から 次男が長野から帰ってきます


        長野は早くて 夜通し走って10時間かかります。


        無事到着まで心配ですが 待つしかないですね(^-^)/