ようやく青空が戻ってきました。やっと夏!、、、でも庭の花は確実に秋を告げて


いるのです。寂しくなりますううう
シュウカイドウ

シュウメイギク


それにしても暑い!、暑くてダラダラしそうな予感が、、、、。


お盆だし だらけてもいられない、気合をいれて お掃除メラメラ!!


なかなか調子がでない。(だって今日は早番だったから~4時起きよ)


夫はのんびりテレビの高校野球を観ながらお昼寝むっ 私だけ!?お掃除ですプンプン


むかっ勢いで2時間半、汗だくの2時間半本気で痩せたかなと思います



2階 玄関 車庫 埃がなきゃいいやって感じですクラッカー


これで少しさっぱりしました得意げかな?