暑さとだるさに


ぐったり ぼろ雑巾みたいに疲れて帰ってきた私を待っていた物、


枝豆 とうもろこし 茄子 ツルムラサキ等夏野菜ガーン



スズキのお礼にとわざわざ 届けてくれたそうです。


「有難いね~」言葉とは逆にイライラは段々大きくなります。


もう声の調子も変わってきたのが自分でも解ります。嫌だぁ知らね~ 作りたくありませ~


ん、でもね 新鮮の2文字に弱いわ・た・しです。



しぶしぶ お湯を沸かしとうもろこしを茹で、ベイ茄子を味噌炒めに、すきやき用のお


肉があったので 長ネギと煮ただけ、、、。でもね枝豆 まだ生のままです。


もくもくと食べ「ああ やっと元気になった!」


思わずいってしまった私えっ 夫「ああよかった!」ですって笑


「やる気になれば出来るじゃん 私」 からぽねやみの独り言しょぼん