外はドシャブリの雨です。涼しくなりました。


          予定のないお休み 雨の音を聞きながら、何をしようか


          考え中、、、、ニコニコデス。


雨に濡れた今朝のあさがおです。


7月に摘んで 乾燥させてあった花を思い出して開いてみました。


押し花の良いところですね 押してさえおけば いつでも暇な時 使えます。


色はまあまあかな!可愛い表情でてるかな?

作品にしてみないと分らないところが 私流アハハ

まっ こんなもんでしょう



センダングサ

 黄色の小花はしおり用にとても重宝します。

私の押し花は小さな写真用のフレームがあれば楽しめる

手軽な物ばかりで簡単、短時間でできあがります。