レンゲショウマ 蒸し暑い日が続いていますが、可愛い薄紫色の


レンゲショウマが咲きました。もっとアップで、と


カメラを向けたけど、残念!


今日はこれしか撮れなかったううう 


この次はもう少し上手に撮れるかなぁうう 撮りたいなぁビックリマーク 撮ってやるドンダケー


父が去年十月に亡くなって、今年は、墓掃除


お盆の支度など、何かと忙しい、例年 長野に住


む次男の所に出かけるのだけれど、去年の父の


病気と、実家で一人暮らしの母や墓守などで、今


年も行けそうもありません。


明日は7日盆 お参りに行くのでみょうが館(産直)


でお花を買ってきました。花の種類がたくさんあるのでときどき行きます。

綺麗な花にしばし時間を忘れました。


明日のお供えのりんどうや菊です。