今朝、職場のMちゃんから、送られてきたメール(写真付)、昨日はよほど退屈だっ


たに違いない、スティファニィとのおしゃべりを聞いていたみたい。


今日のお昼休み、Tさん(定年退職したが病欠補充で来ている)


その間にKさん


Mちゃんと3人並んで韓流のドラマの話題に花が咲いてると思いきやぐぅぐぅ


Tさん「おめぇ 寝でらたぁ?」の大きな声はてな5!


なっ・・・なんと! Kさん話がつまらなくてかお  眠ってしまったみたい


Kさん(pω`q照*) Tさん極め付きの一言


「聞いでらと思ったらなんと 寝でらたものなぁ あど 寝れは(横になって寝ろ)」


みんな 大爆笑クラッカー


Tさんのユーモラスな秋田弁で 楽しいお昼休みになりました。